fc2ブログ

アセンションpro

アセンションは与えられた生命にとっての宿命です。アセンションを進めた先には5次元が開けてきます。
バ-ジニア: シリウス人がそうである様に、適切である全ての背景にある情報を提供してくださる様に望みます。
ワシュタ:
我々が進む前に、幾つかの定義を確立させて下さい。複数星団系は、星団系の1つのグル-プの分類です。星団系と言うのは、多くの軌道上の惑星で囲まれた、貴方がたが太陽系、又は、太陽
(星)
と呼ぶものと一致しています。私は、シリウス複数星団系における幾つかの星団系について述べる事によってスタートし、その後、シリウスB星団系における私の故郷の世界について述べるでしょう。

シリウス複数星団系は、9つの星団から構成されます。しかしながら、4つに限っては、この討論にとって大変重要なものです。シリウスA星団系は、原初の非人類の住民を含み、それは最も大きく、そして、シリウス複数星団系を作り上げる星のうちで最も明るいものです。シリウスB星団系は、銀河人類の故郷の世界を持っています。シリウスC星団系とシリウスD星団系は、我々が大規模な取引き、及び、銀河のこの地域における他の惑星システムとの通商を行なっているので、保管、及び、管理タスクとして使われています。

シリウスA星団系は、非人類の生物が居住している3つの惑星を持っています。これらの生物は、十分に意識的存在であり、又、7-8フィートの身長のライオンと同等です。彼等は、彼等が猫のような毛皮で覆われ、そして、ライオンの様な顔を持つという事実を除いては、非常に人間のように見えます。これらの実体は、我々が最初にシリウスB星団系を植民地にして以来ずっと、我々の歴史において重要な役を果たした非常に利口で素晴らしい生物です。

シリウスB星団系の我々の太陽系において、我々が居住する2つの主要な世界を持っています。貴方がたの地球と同様に、第1は、我々の太陽の第4番惑星です。我々の第2の世界は、我々の太陽の第3番惑星であり、又、それは、第4番惑星より更に水が欠乏しています。この第4番惑星はシリウスB星団系において、植民地にされた2つの内の第1番目でした。銀河連盟の最初の組織編成時の頃、約4.3百万年前
(地球時間)
に、この出来事は起きました。我々は、私が以前に述べたシリウスA星団系の生物によって、その植民地化において援助されました。彼等はシリウスA星団系のみが彼等のニーズにとって必要であると考えたので、これらの生物は、我々に役立ちました。そして他のシリウス星団系の内の全部を植民地にすることに対して全く関心を持ちませんでした。

我々の惑星 (故郷の世界)
は、貴方がたの惑星、地球より約4分の1倍ほど更に大きいのです。それは、同様に地球に比較してその地理上において全く異なります。それは地球は水の惑星であるという点で特別なのです。我々は、地球と異なり、主として水の惑星ではありません。しかしながら、我々は比較として、貴方がたの太平洋と同じサイズの1つの巨大な大洋を持っています。この大きい大洋は、一連の大陸的な陸地によって四方を囲まれています。

殆ど島の様な大陸を持つあなたの惑星と異なり、我々の故郷の世界の大陸は、大抵陸地で囲まれています。我々の1つの大きい大洋の近くで、非常に小さいコンパクトな砂浜による海岸のある莫大な山脈系があります。貴方がたの幾つかの砂浜の様に、我々は余り多くの白浜を持っていません。代わりとして、主として赤味がかった茶色の砂地を持っています。我々の土壌は、とても、とても貴方がたのものとは異っています。地球で見つけた全くの黒土よりも暗い色で、もっとオレンジの様なもっと濃い茶色や、茶色がかった紫色に更に彩色された色です。

海岸に沿った僅かの山脈を除いては、我々は大抵、陸地を横断して流れる広い丘の多い平原を持っています。我々は、湖の大きいシステムと同様に、これらの平原に点在する広大な河川系を持っています。我々にとっては、この惑星地球は非常に美しく、且つ、豪華な陸地があり、そして、その原初の純朴な状態の中で保存されています。我々の故郷の惑星の保護者、及び、執事として、我々は、原初の植物相と動物相を維持し、そして、何時もリラ人/シリウス人文明が、この惑星のシステムを最初に植民地にしたかがここで分かりました。我々が、貴方がたの黄白色の太陽の代わりに、青白色の太陽を持っているという点で、シリウスB星団系は地球と異なります。従って、太陽が我々のシリウスB星団系の空で輝く時、それは、更に青い色相になります。我々の日没を見た多くの人は、我々にとって、これらの色が想像出来るオレンジブラウンの最も豪華なオレンジ、紫色、及び、陰影であり、そしてそれらは、十分に述べるには余りにも絶妙であると言いました。

同様に我々は、貴方がたが地球に1度は持ったものの等価物である我々の世界の周辺に大空を持っています。この大空は、我々の故郷の世界、それ自身を維持することを可能にし、そして、我々にシリウス人の長く、健全な生命と、完全に予測出来る天候パターンを保証しました。我々の全体の惑星は、概して貴方がたの特別な惑星の、亜熱帯型の気候と呼ばれるであろうものにほぼ相当します。我々のシリウス惑星、特に我々の第3惑星は、それらは高低の分散を除き、年間で平均上限70度の中間で、地球より僅かに暖かいです。

我々のカレンダ-は、貴方がたのものと少し異なります。我々は、一太陽年が440日です。(各40日で11ヶ月)
これは貴方がたの地球よりも、我々の惑星が太陽軌道から更に僅か外にあるからです。それが僅かに長いということを除けば、我々の一日は、凡そ地球の24時間周期に相当します。しかし、我々はこの24時間システムに我々のカレンダ-システムを維持する方法を発見しました。これは、何故貴方がたの惑星が入植するために選択されたかの理由の1つです。地球は、リラ星座における我々の故郷の世界のそれと同様に、昼と夜が同じ24時間システムを持っています。貴方がたがマヤ人カレンダーを研究するならば、貴方がたは、我々のシリウス人の銀河時間カレンダーの基礎的な要素を理解し始めるかもしれません。
(地球人類が銀河時間を研究し、又、経験することの重要性を理解し始めることは、本質的です。マヤ人カレンダーは、この努力のための優れたスタートポイントです。)
シリウスB星団系の惑星のシステムについて、我々に最もユニ-クであるものは、その自然美、そして、豊富な生命エネルギー (プラ-ナ)
です。この生命エネルギーは、それを全く信じられない状態にします。生物、及び、もちろん植物生命も同様に、全く異なります。例えば、我々のシリウスの木は、地球の木に対比して、それらの多くが茶色の樹皮の代わりに紫色の樹皮を持っていますので、色彩が驚くべきものです。恐らく、貴方かたが最も関心があるものは、我々が様々な飛び地に住んでいるという事実です。洞窟の様なシステム、又は、莫大な地下都市におけるどちらでも、我々の惑星のグリッドシステムの異なる部分のパワーノードの近くに建造しました。しかしながら、貴方がたが想像するであろうこれらの洞窟の様なシステムは、原始的な暗い場所ではありません。貴方がたは、驚くほど長く、且つ、絶妙な生命を許している地下の都市の土壌の下で生活することは、結局、貴方がたの惑星上で発生するでしょう。更に、我々は直接それらの隣にある表面上に寺院敷地と接続することを可能にする、現実の居留地である小さい植民地を持っています。この準備は、我々が動物、及び、植物と相互に作用するのと同様に、表面上でいくつかのエネルギーパターンを経験することを可能にします。この様に我々の惑星上の全てのレベルの真の保護者として働いています。

バ-ジニア: シリウスの山々が如何に高いか言って頂けませんか?
ワシュタ: それらは、奇妙なことに、高度がちょうど11000フィート (3353m)である1つの山頂を除いては、高度が僅か3000-4000フィート
(915-1220m)しかありません。
バ-ジニア:
シリウスのこの記述は、非常に興味深いものです。我々は、同様に貴方がたの天候を知りたいと思っています。そして、もし貴方がたが地震のようなものを持っているならば。
ワシュタ:
シリウスの霊的階層は、光と愛による異なる惑星のプレート構造の全ての動きを制御しました。従って、速いシフトの必要性は必要ではありません。従って、そこでは貴方がたの専門用語法を使うなら、我々の惑星上には地震はありません。
(シリウス星団系の第3惑星、或いは第4惑星のいずれも)
同様に、惑星の土壌のために、我々は、現在地球と関連していた風嵐、雨、及び、雷を持っていません。更に、我々は、最小量の火山爆発を持っています。あらゆる火山活動は、我々自身によって、そして霊的階層によって、必要とされるとき単独で制御されます。

アセンションpro DHEA 25mg